ライフフィット エアー4(TBSショッピング)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

寝転がるだけで簡単ストレッチできる!ライフフィット エアー4

脱力した状態でストレッチ「ライフフィット エアー4」が人気に!

「体を前後に伸ばすコース」「体をひねるコース」「伸ばし・ひねり混合コース」

■ 体はなぜ硬くなってしまうのか…

『スマホやパソコンなどの使いすぎで前かがみの姿勢になったり、荷物を片方だけで持ち続けているなど普段の習慣やクセが積み重なり筋肉が硬くなっている可能性があります。

そのような姿勢を長時間続けたりすると筋肉が硬くなって体が動かしづらくなり、さらには体の不調につながってしまうことも…。なのでストレッチで筋肉をゆるめることが大事になります。

ですが、自力でストレッチをすると体に力が入ってしまい筋肉がゆるみにくくきちんとストレッチできている人はほとんどいません。

「ライフフィット エアー4」では、リラックスしてストレッチすることで、普段自分では伸ばすことが難しい筋肉までストレッチすることが出来ます。』

■ 脱力した状態でストレッチを可能にする4つのエアバッグ

上下左右にある4つのエアバッグが理想的な脱力した状態でのストレッチをサポート!硬くなった筋肉をゆるめ、可動域を広げます。

■ 効率的なストレッチをサポートする3つのコース

・体を前後に伸ばすコース
上下のエアバッグが交互に膨らみ体を前後に伸ばすコース

・体をひねるコース
対角線上にエアバッグが膨らみ体にひねりを加えるコース

・伸ばし・ひねり混合コース
伸ばしとひねりのストレッチをミックスしたコース

■ 使い勝手抜群!

・15分オートOFFタイマー
15分で自動停止するオートオフタイマー付きで切り忘れの心配不要。

・コンパクトサイズ
丸めるどこにでも持ち運べちょっとした隙間に収納できます。

■ 使い方いろいろ

肩や胸だけではなく、骨盤周りやおしりの小さな筋肉まで伸ばすことが出来ます。対角線上にエアが膨らむことにより胸の伸びが前より心地よく感じ、おしりまで徹底的にサポートするので無理なくストレッチが出来ます。

ライフフィット エアー4(TBSショッピング)を最安値価格で購入する方法とは…

ライフフィット エアー4(TBSショッピング)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら