バーンズアップ 骨盤ウィングリフトショーツの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

穿くことで骨盤を立たせ、その状態をキープ!穿いて歩けばエクササイズになり、お腹と太もも両方のスリムを目指す!ハイウエスト&長め丈で、補整力もスゴイ!

■ 骨盤の補整力がアップ!さらに穿き心地が快適に!

「穿くと瞬間補整」、「穿いて歩けばエクササイズ!」。

羽根のようなベルト「ウィングリフト」を両サイドに付けることで「骨盤を立たせる補整力」がアップ!さらに穿き心地がラクに、快適になりました。

・ 前屈みで長時間スマホ。いつも同じ肩にバッグをかける。こんな無意識の動作で骨盤が傾いてしまいます。その結果、骨盤周りの筋肉が使われにくくなり、体型が崩れやすくなる。スリムを目指すなら、このショーツで骨盤を立たせましょう。

■ 『バーンズアップ 骨盤ウィングリフトショーツ』はどこがスゴイ?

・ 穿いた瞬間、即・着痩せして見える。
・ 穿いて、歩けばスリムを目指すエクササイズに!

★ 両サイドの《ウィングリフト》が骨盤を立たせて、しっかりキープ!
★《ハイウエスト》でへそ上までカバーし、着痩せ効果がスゴイ!
★《丈が長い》ので太ももまで負荷がかけられ、お腹と太もも両方のスリムを目指す!

【ボディメイクのプロが監修】
フィットネス指導歴約20年、ミス・ユニバース日本代表を指導したこともあるボディメイクのプロ・綿貫美也子さんが監修。
「スリムを目指すなら骨盤を立てることが重要。私のレッスンでも骨盤を立てて、筋肉がきちんと使われている歩き方を指導しています。特別なエクササイズではなく、骨盤を立たせて日常生活を過ごすだけで体型は変わってきます。」

■ 「骨盤を立たせてキープ!」この補整力がスゴイ!

穿いた瞬間、着痩せして見えるのは、パワーネットがたるんだお肉を物理的に押さえるから。でもそれだけではありません!同時に「骨盤を立たせて、その状態をキープ!」。この補整力がスゴイんです。

・ 綿貫さんによると「骨盤を立たせるインナーは結構あります。でも気を抜くと、骨盤はすぐ倒れてきます。でもこのショーツは骨盤が立った状態をしっかりキープしてくれる。それがスゴイんです。」

★骨盤を立たせて、キープする秘密がベルトのような《ウィングリフト》。前後に伸びにくい素材を使っているため、倒れた骨盤をグッと前に押し上げてくれます。例えるなら人の手で、骨盤周りを左右から支えてくれるイメージ。自分では意識しなくてもキリッとした美姿勢に整えます。
★お肉を押さえる補整力もしっかり!

お腹:パワーネットがポッコリ下腹やクビレを作る脇腹を凹ませる。
ウエスト:へそ上までカバーするハイウエストタイプ。レースの下にパワーネットを張り、ウエストに乗ったハミ肉をしっかり押さえる。
お尻:お尻の下に配したパワーネットが垂れがちなお尻をキュッと引き上げ美尻に見せる。
太もも:股下丈が長く、太ももまでしっかりカバー。

■ 穿いて、歩けば、スリムを目指すエクササイズに!

骨盤が立ち姿勢が整うと、お腹周りの筋肉にスイッチが入り、筋肉が使われやすくなります。その結果、穿いて動けばカロリー消費量がアップし、スリムを目指すというわけです。

・ 綿貫さんによると「私のレッスンでも、きちんと筋肉を使った歩き方を指導しています。骨盤を立たせて、日常を過ごすだけで体型が変わってくることも。ただ指導した直後は、皆さん姿勢が良くても、気を抜くとすぐ元に戻ってしまうことが多い。骨盤が立った良い姿勢は、継続しなければ意味がありません。」

★このショーツなら、ただ穿くことで骨盤が立った、良い姿勢をキープ!気を抜いても大丈夫です。
★さらに太もも裏の《クロスパワーネット》が、動くたびに太ももに適度な負荷をかけるので、しっかり筋肉を使う歩き方ができます。

・ 実際、これを穿いて歩いたところ【カロリー消費量が約20%アップ!】という検証結果が!

■ キツイ、苦しいを感じにくく、蒸れにくい!

補整力がスゴく、さらに筋肉に負荷がかかると、着心地がキツイのでは…と思いますが、これが意外にラク!姿勢が整うのでむしろ脚を動かしやすく、立ったり座ったりの動作もしやすい。

・ 【ラクな理由は…】必要な部分以外のパワーネットを除いたから。例えばウィングリフトは、骨盤を立たせるのに必要な両サイドのみに配置。下腹は締め付けないので、お腹周りが苦しく感じにくい。また太もも裾も不要なパワーネットを省き、締め付けない仕様にしました。

・ 【蒸れにくい…】生地に東レの高吸放湿繊維「キューブ(R)」を使用。湿気を素早く吸い取るから蒸れにくく、夏も快適。マチ部分は綿混素材なので直穿きもOKです。

バーンズアップ 骨盤ウィングリフトショーツを最安値価格で購入する方法とは…

バーンズアップ 骨盤ウィングリフトショーツを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら