3Dメディカルシート ペルソナの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

首・肩~太もも裏まで全身5カ所を同時に!シート型なのに本格的なもみ心地。寝ながらも使えるシート型マッサージ

■ 手軽に、お得に、本格的なもみ心地が味わえる!

肩がこる、腰がつらい、疲れが抜けない。そんな時はマッサージで体も心も癒されたいですね。

でもマッサージサロンに通うのは面倒だし、大型のマッサージチェアは場所を取りがち。

そこでおすすめなのが『3Dメディカルシート ペルソナ』。

手軽に持ち運べ、好きな場所で使えるシート型のマッサージ機ですが、とにかくもみ心地が本格的!今までのタイプとは比べ物にならない気持ち良さです!

■ 『3Dメディカルシート ペルソナ』はどこがスゴイの

・ 本格的なもみ心地が味わえる!
・ 「首・肩」「背中」「腰」「骨盤周り」「太もも裏」の5カ所を同時にマッサージ可能。
・ ベッドの上で寝ながら使えます。
・ 電気代が安い!1日15分、毎日使って1カ月約11円!

■ 専属のマッサージ師がいるような本格的なもみ心地!

とにかく機能にこだわり、シート型とは思えない本格的なもみ心地が味わえます。例えるなら専属のマッサージ師がそばにいて、気持ちよくもみほぐしてくれる感覚。毎日スキッとリラックス&リフレッシュできます。

・ 管理医療機器承認番号を取得したマッサージ機なので、疲労回復、筋肉のコリ・疲れをほぐし、血行促進、神経痛・筋肉痛の緩和に効果を発揮します。
〈首・肩〉悩みの多い首・肩は大小のもみ玉が回転してパワフルにマッサージ。大きなもみ玉が首をつかむような動きでもみほぐし、小さなもみ玉が指圧するようにグイグイ刺激。シート型でここまでしっかりもんでくれるタイプはなかなかありません。

・ もみ幅が約20cmの範囲で調整でき、ここぞという場所をピンポイントで狙えるのもスゴイ!
〈背中〉2個のもみ玉が背中から腰にかけて上下、左右だけでなく前後にも動き、3Dの立体的なマッサージが味わえます。特にS字を描く背中のカーブにフィットするようにグーッと押してくれる感覚はかなりの気持ちよさ。背筋のストレッチにもなります。

・ もみ幅の範囲は上下約36cmで、もみ玉の位置調節可能。凝っている箇所を念入りにマッサージできるんです!

・ 背中のもみ玉はヒーター機能付き。人の手のようなやさしい温かさです。
〈腰〉エアーバッグを座面の両側に配し、ぎゅーっと圧をかけるように腰の筋肉を刺激。エアーによる膨らんだり緩めたりする動きが血行を促進し、凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。
〈骨盤周り〉左右のエアーバッグが骨盤周りまでしっかり挟み込み刺激します。ストレッチ感覚の気持ちよさです。
〈太もも裏〉座面にはバイブレーション機能を装備。さらに太もも両脇にもエアーバッグがあり振動とエアーでもみほぐします。

【寝ながら使える!】
お客様からのご要望が多かった「寝ながら使いたい!」という声にお応えしたのも大きな特長!ベッドの上で寝て使うと自分の重さで指圧感が強くなり、より力強いマッサージが体感できます。

【緩衝シートとクッションを付属!】
◎細身の女性だと強すぎるマッサージは苦手…という方も。そこで今回は背中部分につけられる緩衝シートをセットしました。もみ心地に強弱がつけられるので、家族みなさんが心地よいと感じるマッサージが可能です。
◎さらに小柄な方に嬉しいクッションも付属。シートの下に敷いて使うと、座面がやや高くなり座高が低い方でも丁度いい高さに合わせられます。

■ コンパクトで持ち運びラクラク!電気代も安い!

薄型のシートタイプだからダイニングチェア、ソファ、座椅子、ベッドの上など好きな場所で使えるのは本当に便利。

テレビやスマホを見ながら、本や雑誌を読みながら気軽にマッサージをお楽しみください。

使わないときは座面部分を折りたたみ、コンパクトに収納できます。あまりに気持ちよくて寝てしまっても15分のオートオフタイマーがあるから切り忘れの心配もありません。

【電気代は1カ月約11円!】
気になる電気代は、毎日15分使って、1カ月約11円ととっても経済的!

3Dメディカルシート ペルソナを最安値価格で購入する方法とは…

3Dメディカルシート ペルソナを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら