リラックスフィット枕の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

体のスペシャリスト・ボディトレーナー監修。寝ると体全体が脱力、リラックス!より良い睡眠を追求した高機能「枕」

■ 良い睡眠のために、ようやくたどり着いた高機能「枕」

あなたはしっかり寝られていますか

スッキリ起きられない、疲れが残っている…のは、寝ている時に体に負担がかかり、実はしっかり睡眠が取れていないのかも。

でもリラックスして寝ているかどうか、自分ではなかなかわからないですね。そこでご紹介したいのが、『リラックスフィット枕』。

・ 有名アーティストやトップアスリートのボディメンテナンスを手掛けている注目のボディトレーナー・庄島義博さんが、「リラックスした良い睡眠のために、ようやくたどり着いた!」と自信を持ってオススメする高機能枕です。

■ 『リラックスフィット枕』はどこが凄いの

【からだ全体をリラックス状態に導いてくれる】
寝ると体が真っ直ぐな良い寝姿勢に導き、睡眠時のムダな負荷を軽減!首や肩だけでなく腰や脚など体全体を脱力・リラックスさせることでより良い睡眠を追求!

《ボディトレーナー・庄島義博さん監修》
「睡眠の質はアスリートのパフォーマンスにも影響します。枕が合っていないと首や肩はもちろん、腰や足など下半身の筋肉も緊張し、体全体にムダな負荷がかかります。そこで体全体を脱力・リラックスさせ、自然に良い睡眠に導くにはどうしたらいいかを研究し、開発したのがこの枕です。」

【リラックスフィット枕の注目ポイント】
・ 体への負担が少ない良い寝姿勢に導く。
・ 寝るだけで体全体を脱力・リラックスした状態に!
・ ムダな筋肉を使わず、寝返りしやすい。

《本当にリラックスできているか実験しました》
・ 庄島さんによると「体に負担がかかっているかどうかはふくらはぎを刺激するとわかる」ということで、番組の中で実験してみました。
その結果、枕が合わないと首に負担がかかり、ふくらはぎにムダな力が入り、筋肉が緊張することがわかりました。

・ さらに【筋活動量を測定】データでも検証しました
従来の低反発枕で寝た場合と、今回の『リラックスフィット枕』で寝た場合の筋活動量を比較したところ、安静時や寝返り時も首や腰など多くの部位でリラックスフィット枕の方が筋肉を使っていないという結果に!

《リラックス状態に導く秘密は…》
・ こだわりの素材と構造!しかも日本製!
一見、シンプルな枕ですが、中身に使った素材と構造がとにかくスゴイ!熱を加えることで波型に膨らむ特殊素材「エアトラス」を中芯に使い、その周りを抗菌防臭わたで巻いたディノスだけの特別仕様。しかも安心の日本製です!

《エアトラス素材》
・ 航空機のビジネスクラスのシート(オーバーレイ)にも使われる特殊素材。やわらかな弾力性としっかりとした反発力を持ち、頭をしっかり支えて沈み込みすぎない。体が真っ直ぐな良い寝姿勢をキープします。
・ 通気性が良く、蒸れにくい。しかも形状が波型だから枕にこもりがちな湿気や熱を左右から逃がし、蒸れ感を軽減。快適に寝られます。

《中芯の構造》
・ 中央がやや凹み、両サイドに厚み(高さ)のある構造にすることで、後頭部が収まりやすく、首の隙間を埋めるようにフィット!自然にリラックスできます。
・ 上下で高さを変えているので、使う方向によって好みの高さが選べます。

《抗菌防臭わた》
・ 中わたに抗菌防臭わたを使用することで清潔さにもこだわりました。

■ ムダな筋肉を使わず、寝返りしやすい!

リラックスした状態だと寝返りも打ちやすい!実は寝返りする際も、頭が沈み込みすぎたり、首にフィットしていないとムダな筋肉を使ってしまいがち。

でもこれならエアトラス素材のしなやかな弾力性と反発力で寝返りがスムーズ。朝起きた時の感覚が違いますよ。

■ 専用カバーをご用意!セットでぜひどうぞ

『リラックスフィット枕』にピッタリ合う専用の枕カバーをご用意。綿100%で気持ちよく使えます。

リラックスフィット枕を最安値価格で購入する方法とは…

リラックスフィット枕を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら