スリム座椅子 ピラトレの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

ピラティス姿勢&ストレッチもできるスリム座椅子

■ おうちで「ピラティス」のようなトレーニングを!

いまミドル女性に「ピラティス」が大人気なんです!

「ピラティス」はドイツ人看護師のジョゼフ・ピラティスがリハビリのために考案したエクササイズ。

筋肉や骨格を意識して、正しく動かし、美姿勢に整えようというもので、キツイ運動をせずにスリムを目指すことから人気です。とはいえレッスンに通うのは時間も費用も大変。

そこで自宅にいながら「ピラティス」のようなトレーニングができるようにと開発されたのが、ご紹介の『スリム座椅子 ピラトレ』。

美姿勢・美ボディを目指すなら、まずは姿勢の悪い「ブス座り」を卒業して「美人座り」しましょう。座り続けると嬉しい結果が期待できますよ。

■ 「スリム座椅子 ピラトレ」、どこがスゴイの?

座ることで骨盤を立たせて体型を整えてくれます。

でもそれだけじゃない!ピラティスの理論を取り入れて背骨もサポート!さらに、お腹と背中のストレッチもできて、ラクにスリムを目指します。

スリムを目指したいけど運動はしたくない!という方こそ、こちらの座椅子にぜひお座りください。

■ 注目ポイント
・座り続けてスリムを目指す!
・ストレッチで即・スリムを目指す!
・普段くつろぐよりラクだからずっと座っていられます。

◎こんな座り方していませんか?

■ 体型が崩れやすい3大ブス座り

・背もたれ、ダラン座り
ソファなどで背もたれに寄りかかった姿勢では骨盤が後ろに傾き、背中が丸まり、ポッコリお腹になりやすい。

・反り腰座り
パソコンなどのデスクワークで前かがみの姿勢になると骨盤が前に傾き、背骨が反りやすい。その結果お腹は太鼓腹になり、お尻が突き出た体型になりやすい。

・脚組み座り
足を組むと背骨と骨盤が左右に傾き、バランスの悪い体型になりやすい。

■ 「座り続けてスリムを目指す!」座ると骨盤を立たせて、筋肉が使われやすい状態に

骨盤が倒れた姿勢だとなぜ良くないのか? それは筋肉が使われない状態になっているからです。

まずは骨盤をしっかり立てて、姿勢を整えましょう。そのためのお手伝いをするのが『スリム座椅子 ピラトレ』。

見た目は普通の座椅子ですが、座ると自然に骨盤を立たせて、眠っていた筋肉にスイッチが入りしっかり使える状態になります。

つまり今まで体型を崩す要因となっていた「座る時間」がスリムを目指すエクササイズ時間に変わるんです。

■ 背筋をサポートし、美姿勢をキープしやすい

何よりスゴイのは、骨盤を立たせるだけでなく背筋もラクに伸びること。

秘密は背もたれ中央の出っ張り。背骨のS字のカタチに沿うように緩いカーブを描き、背筋がピンとまっすぐになるようにサポートします。

さらに背筋のみならず肩甲骨部分までサポートすることで上半身全体の筋肉にアプローチ。骨盤が立ち、肩甲骨が開いた本来あるべき状態をラクにキープできることで、よりスリムを目指しやすいのです。

【ピラティスの理論を追求】

『スリム座椅子 ピラトレ』は、実は「ピラティス」の理論をもとに考えられています。

「ピラティス」では大きな器具を使ってインナーマッスルを伸ばし骨盤から背筋にかけてまっすぐにして、筋肉が使えるようにしますが、その理論を座ることで追求したのがこの座椅子です。

■ 「ストレッチで即スリムを目指す!」お腹と背中を同時にストレッチ!

この座椅子、座っているだけでもいいのですが、背もたれを倒すことでお腹と背中のストレッチもできちゃいます。

しかも使い方は、倒した背もたれにゆっくり体を預けるように後ろに倒れればOK!つまり寝っ転がるだけ。日常では伸ばせない背中の筋肉までしっかりストレッチできます。ここまでラクに気持ちよくストレッチできるのは、この座椅子ならでは。

・背骨のS字に沿って背筋をサポートする背面のポール形状が、ラクに美姿勢をキープしてくれます。

・ゆるみがちな大腰筋がゆっくり伸ばされることでポッコリお腹を物理的に凹ませることが可能。約3分間のストレッチで、一時的にですがスリムに!繰り返すことで筋肉がどんどん活動しやすい状態になります。

■ 「とにかくラクに座れる!」肩や腰がツライ方にもおすすめ!

リクライニングを倒すと、ラクに座れるのも『ピラトレ』の魅力。

テレビを見たり、スマホを操作したり、普段の生活で常に座っていてください。

リラックスできるのに美姿勢をキープしやすく、ブス座りにさよならできるかも。

スリム座椅子 ピラトレを最安値価格で通販購入する方法

スリム座椅子 ピラトレを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら