スピードヒート温熱ベスト(メンズ・レディース)

もくじ

ヒーター付きあったか「温熱ベスト」!首、背中、腰をポカポカに温める「スピードヒート温熱ベスト」

温熱ヒーターで確実に温めるから使い捨てカイロは必要なし!

体の芯まで凍えそうな日は、使い捨てカイロが手放せません。でも貼ってすぐには温かくならないし、腰や背中全体を温めるのは難しい…。 そこでおすすめなのが、『スピードヒート温熱ベスト』。見た目はおしゃれな普通のベストですが、なんと首・背中・腰部分にマイクロカーボンファイバーヒーターを内蔵!これ1枚着ることで上半身ポカポカ。もう使い捨てカイロは必要ありません。

『スピードヒート温熱ベスト』って、どこが凄いの?

(1)首、背中、腰の広範囲をすぐにポカポカ温めてくれる! (2)軽く、おしゃれなベストだからいろいろなシーンで使える。 【こんなことありませんか?】 ・腰や背中が冷えやすい。 ・屋外のスポーツ観戦が寒い。 ・寒い時期のお子さんの試合の応援、練習の付き添いが辛い。 ・釣りやガーデニング、犬の散歩、ゴミ出しの際の防寒に困る。 ・一人で家にいる時、エアコンをつけるのがもったいない。 ● 腰が冷える、背中が寒い、首がスースーする。そんな時は『スピードヒート温熱ベスト』をぜひご着用ください。 【使い方は簡単】 〈ステップ1〉付属の充電池を内ポケットの電源コードにつなぐ。 〈ステップ2〉左胸のスイッチを押す。 首・背中・腰部分に内蔵されたマイクロカーボンファイバーヒーターが、わずか約15秒で発熱し、上半身をポカポカに温めてくれます。

すぐにポカポカ!首までの広範囲を温めてくれるはスゴイ!

温まるスピードがとにかく速い!スイッチを押して約15秒で、約25℃まで発熱。 朝起きた時、サッと羽織れば、すぐにポカポカ、最大約6時間も温めてくれます。 しかも、首・背中・腰に張り巡らしたマイクロカーボンファイバーの電熱線はしなやかでゴワゴワしにくく、着心地も快適です。 ・背中や首を温めるとよいワケは… 背中はもともと寒さを感じやすく、真っ先に温めたい場所。また首には頚動脈という太めの動脈が走っていて、首を温めると体温が上がりやすいといわれます。この温熱ベストは、上半身の中でも特に重要な背中と首を効率よく温められるように作られています。 【サーモグラフィーで見てみると…】 スイッチを入れて、およそ2分後に脱いだところをサーモグラフィーで見てみると、背中だけでなく前のお腹、顔まわりまで温まっていることがわかります。

軽く、薄く、サッとおしゃれに羽織れる!

中わた入りのシンプルなデザインですが、両脇を異素材にすることで体に程よくフィット。 熱を外に逃しにくく、動きやすく、アクティブに着こなせます。レディースは女性らしいAラインで、腰回りまでカバー。メンズもおしゃれです。 ● 実際に着てみると、薄くて軽く、サッと気軽に羽織れます。コートの下にも上にも着られて、寒い室内、ゴミ出し、ちょっとした外出、スポーツ観戦、アウトドアなど様々なシーンで使えます。 ● 色は、レディースが(ア)ナチュラルブラック(イ)ワインレッド(ウ)ロイヤルベージュの3色。ロイヤルベージュはディノス限定カラーで、他では買えません。(エ)メンズはナチュラルブラックのみ。

温度調節は3段階、手洗いできます!

コードレスの充電式で、温度調節は3段階。すぐに温めたい時は約45℃の高温で、温かくなさったら約40℃の中温にして、ちょっと肌寒い室内は約35度の低温でと、手軽に切り替えられます。それぞれ胸のスイッチが赤、白、青に光るのも分かりやすいですね。 ● 前ファスナーを閉めると蓄熱効果でより温かい。また温度が熱くなりすぎると自動で電源が切れるから低温火傷の心配も少ない。 ● ヒーター内蔵なのに、なんと家で手洗いできます。洗う時には、充電池を取り外してバッテリー接続キャップを閉めて、濡れないようにしてください。

スピードヒート温熱ベストを最安値価格で購入する方法とは…

スピードヒート温熱ベストを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。 「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。 「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる