ハイブリッド抗菌加湿器 アクアバーストの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

加熱式と超音波式のいいとこ取り!ハイブリッド抗菌加湿器「アクアバースト」

乾燥する冬、風邪やお肌の乾燥対策に加湿器は欠かせません。

実は加湿器には、大きく「加熱式」と「超音波式」の2つのタイプがあります。蒸気で加湿する「加熱式」は水を沸騰させるため時間がかかる、「超音波式」は早いけどタンクの水に菌が繁殖しやすい。ちょっとどちらもイヤですね。

そこで2つのタイプのいいとこ取りをしたのが、この『ハイブリッド抗菌加湿器アクアバースト』。

加湿が早くて、タンクの水の抗菌までできちゃう!コレ、かなり凄いです。

【よくある加湿器の不満点としては?】
・ 大きくて重く、場所を取る。
・ 加湿されているかわかりにくい。
・ タンク容量が小さい。
・ タンクに水を入れるのが面倒。
・ 加湿量が調節できない。
・ 雑菌が心配。

■ 抗菌加湿器 アクアバーストのすごい点は?
・ コンパクトなのにミストがパワフル!
・ タンクの水を抗菌!99.9%以上除菌されたミストを放出※!
・ タンクの上部から水が注げる!
・ タンクが6Lの大容量。

■ とにかくミストがパワフル!しかも素早く放出!

加湿器は大きいと場所を取る、小さいと加湿されているかわからない…。

でも『抗菌加湿器アクアバースト』ならコンパクトなのにパワフルに加湿!スイッチを押すと、瞬時に大量のミストが吹き出し、たっぷりの潤いを実感します。

★パワフルさの秘密は「超音波振動」でミストを素早く作り出し、内蔵ファンでどんどん飛ばしているから。お部屋の隅々までしっとり加湿します。

■ タンクの水を抗菌!99.9%以上除菌されたミストを放出!

タンク内の水に菌が繁殖するのでは…と心配する方もいますが、この製品は抗菌加湿器というだけに、タンクの水に配慮!

★タンク内に設置した銀イオン抗菌カートリッジで、雑菌が繁殖しにくくなっています。※抗菌カートリッジ交換目安2年。

★さらにミスト化する際に、約70度で加熱。ダブルで菌を抑制します。(出てくるミストは約30度ほどになっているのでさわっても心配はありません)
たっぷり6Lの大容量で、最大60時間加湿し続けます

加湿器をつけて寝たのに、朝になると喉がカラカラ。加湿器の水がなくなっていた…ということがないようにタンクはなんと6Lの大容量。面倒な給水の回数が少なくてすみ、最大60時間も連続加湿。就寝前にセットすれば朝まで潤いが続きます。

■ 水を上から注げる!タンクを運ばずラクラク給水!

加湿器で何よりイヤなのが給水。タンクを外して、蛇口のあるところまで運ぶのは面倒だし、ひっくり返したとき水をこぼしてしまうことも。

でもこれは給水口が上部にあり、タンクを外すことなく上から水を注げます。毎日のことだけに、この機能は嬉しい!

■ 湿度設定など便利な機能を搭載!

★湿度は40%~70%まで10%単位で設定でき、お部屋をお好みの湿度に自動コントロール。設定の湿度になると自動で止まるため、加湿しすぎる心配も少ないんです。

★2箇所のミスト吹き出し口はそれぞれ360度回転。お好みの方向にミストを調整できます。

★自動的に停止する切タイマーを搭載。1時間単位で最大12時間まで設定できます。

★すっきりスリムなデザインがおしゃれ!ボディサイドには大型LEDで湿度を見やすく表示。就寝時にLEDが眩しくないよう表示の明るさを落とすナイトモードも搭載。

★お好みでアロマの香りを楽しめるアロマボックスも搭載。加湿しながらリラックスできそうです。

★シンプルなイラストのタッチパネルを天面に配し、見やすく、使いやすい。付属のリモコンでも操作できます。

★気になる電気代は1時間あたり最大で約3円とお得です。(※メーカー調べ※電力料金目安単価1kWh=¥27円(税抜)で計算)

ハイブリッド抗菌加湿器 アクアバーストを最安値価格で購入する方法とは…

ハイブリッド抗菌加湿器 アクアバーストを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら