セルスルーエステ ロングトップスの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

これ一枚で、上半身からお尻まで補整!さらにエステのようなケアまでできるあったかインナーでスリムを目指す!

■ エステのようなケアができる、最新あったかインナー!

番組ではさまざまな補整インナーをご紹介していますが、今回の商品はとにかく結果がスゴイ!

着た瞬間の補整力はもちろん、着ることで消費カロリーがなんと平均約32.4%アップしたというデータがあるんです。

それが番組初登場の『セルスルーエステ ロングトップス』。ラクな着心地なのに、これ一枚で今すぐスタイルアップして見せられる!

さらに着ればとにかく暖かいので、この時期あったかインナーとして着続ければ、「エステのようなケア」で実際にスリムを目指せちゃう!

■ 番組初登場『セルスルーエステ ロングトップス』はどこが凄い?

「着た瞬間、即スタイルアップ!さらに着続けるとエステのようなケアで消費カロリーがアップ!ラクにスリムを目指す!」

【日常生活でエステのようなケアを!】

開発したのは美容カウンセラーでエステティシャンの桜香純子さん。

「エステのケアは続けることが大事です。でも毎日通うのは大変…。そこで日常生活でエステのようなケアができるようにと開発したのがこのインナーです」

■ 注目ポイント

【着た瞬間、即・着痩せ!】秘密は「10種類以上の編み分け」による【補整力】

【着続けることでスリムを目指す!】秘密は「エステのケア」のような【温め】と【刺激】その結果、消費カロリーが平均約32.4%アップしたというデータも!

【着心地ラク!なのに、気になる「お腹」や「背中」から「お尻」「二の腕」までカバー!】とにかく生地が柔らかく、良く伸びるから【着心地ラク】!しかも【ロング丈】だから、気になる上半身~お尻までこれ一枚ですっぽりカバー!トップスなのに、ガードルのような役割まで!

■ 【補整力がスゴイ!】10種類以上の編み分けで細かく補整!

補整下着は一般的にパワーネットなどで“全体的”にお肉を押さえます。

ところがこのインナーは「お腹」「バスト」「背中」「おしり」など部位によって編み方を変え、“それぞれに適した補整”を追求。

しかもその編み分け数はなんと10種類以上!だから補整力が高く、着た瞬間すぐにスタイルアップできる!さらに背中部分の着圧で、自然と「美姿勢」にも!

◎裾は特殊な編み方をしているので、動いてもずり上がったりクルクル捲れたりしにくいのもうれしい!

■ 【エステのようなケア!】着ると体を「温め」&お肉を「刺激」

エステのようなケアができる秘密が「六角形の凹凸編み」。特許取得(特許番号:4520781号)の特殊な編み地が体を温め、お肉を刺激します。

【温め】六角形の凹凸が肌との間に空気層を作り、体を温めてくれます。着た瞬間からポカポカで、着ると着ないのとではかなりの温度差が!プレーンな編み地と比較したところ《保温率が約29%もアップ!》とのデータが。

【刺激】六角形の凹凸はお腹、背中、二の腕など全体的に配置され、その数はなんと3000個以上!体を動かすと凹凸がお肉をつまんで刺激し、まるでエステのハンドテクニックのようなイメージ。

◎このインナーを着て動くと、【温め】と【刺激】のダブルのケアで消費カロリーが平均で約32.4%アップしたというデータも!
エステは行っているその時だけですが、これは着ている間中、エステのようなケアができるのですから着なくちゃソンかも。

セルスルーエステ ロングトップスを最安値価格で購入する方法とは…

セルスルーエステ ロングトップスを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら