ラックラック空飛ぶボアブーツの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

歩きやすく、疲れにくいラックラックから、冬にうれしい、あったかボアブーツが登場!

■ ブーツなのにこの軽さ!まさに空飛ぶ履き心地

国内老舗メーカーの職人技とこだわりが光る「ラックラック」シリーズから待望のショートブーツが登場!

その名も『ラックラック 空飛ぶボアブーツ』は、重さがなんと約180g(片足・Sサイズ)!

ブーツとは思えないほど軽く、柔らかく、足入れ楽チン。

しかもボア付きだから暖かく、これからの季節、毎日でも履きたくなります。

◎実はこのブーツ、運動効率もスゴイんです。「靴が軽いと毎日が変わる!身体が変わる!人生が変わる!」というラックラックのコンセプトの通り、毎日履いて歩くことでスリムまで目指せます。

■ ラックラックのボアブーツはどこがスゴイの?

◇履き心地がいい!
◇軽くて疲れにくい!
◇ボア付きだからあったかい!

【ラックラックとは…】
日本女性の足を知り尽くした神戸の老舗靴メーカーと、健康ウォーキングのスペシャリスト・勅使河原郁恵さんがタッグを組むことで誕生。いつもの歩きをラクで健康的なスリムウォーキングにしたいとの思いから開発されました。

◎「ラックラック」の特長である、「軽さ」「柔らかさ」「屈曲性の良さ」「オリジナル木型による4E相当のワイズ」は、このショートブーツでもしっかり活かされています。

■ 軽くて柔らかい素材を使用!だから履き心地がいい!

履いた瞬間の軽さは衝撃的!ブーツは硬くて重いもの…というイメージを覆すほど、めちゃくちゃ軽く、しかも柔らかい。

秘密はアッパーに伸縮性のあるストレッチ素材、アウトソールに超軽量素材を採用したから。一度履いたら、他のブーツには戻れないかも。

《軽い》メーカーによるとショートブーツの平均重量は片足約370g。それに対し、これはなんと約180g!本当に軽いですよ。

《柔らかストレッチ素材》スエード調のアッパーは、履いた瞬間から足にフィット。甲はしっかり包み込みながら足指が動くほどラクで歩きやすい。

《オリジナル木型》日本女性の足に合う靴を作り続けているメーカーが起こしたオリジナル木型を採用。細く見えてもワイズは4E相当で、幅と高さをゆったりとってあるので窮屈さを感じにくく、スポッと履けます。甲高、幅広、外反母趾などの足悩みにも対応します。

■ 足がラクに前に出て、長く歩いても疲れにくい!

実際に歩いてみると、ブーツとは思えないくらい足運びがスムーズ!軽やかに足が前に出るから、長く歩いても疲れにくい!

《屈曲性の良さ》アウトソールが柔らかく、靴底が捩れるほど屈曲性が良いのも疲れにくい秘密。靴底が柔らかく曲がることで、着地から蹴り出しまでの足の動きにフィット!ムダな力が入りにくく、疲れにくいんです。

《アーチサポートインソール》中敷のインソールも機能的。全体はフカフカで足当たりのよい低反発ウレタン。さらに蹴り出し部分に高反発プレート、土踏まずにはアーチサポートクッションを内蔵。着地の衝撃を吸収し、蹴り出しをサポートすることで歩行の負担を軽減します。

【シェイプ効果】
軽くて足運びがスムーズなラックラックのボアブーツは、履いて歩くことでシェイプ効果も目指せます。実際に調べたところ、歩幅が約6.5cmアップし、その結果、大腹・お尻の筋活動量が約1.5倍にアップしたというデータも。履いて歩くことで、知らず知らずスリムが目指せます。

■ あったかボア付き!さらにボアインソールも付属!

サイドに幅広ゴムを使用したサイドゴア風のデザインはシンプルですが、足首にあしらったボアがおしゃれ!パンツにもスカートにも合わせやすく、秋口から春先まで活躍します。

《ボア》暖かなボアが冷たい風の侵入を防ぎ、さらに足首周りまでポカポカに保温。冬の辛い冷えから足を守ります。

《インソール》このブーツには、通常の「洗えるインソール」に加え、ボアタイプの「あったかインソール」を付属。取り外せるので、極寒の時期にはボアタイプ、春先には洗えるタイプと使い分けられます。

《はっ水加工》冬にぴったりなスエード調のアッパーには、はっ水加工を施しました。水を弾いて汚れもつきにくいから、突然の雨でも気にせず履けます。

ラックラック空飛ぶボアブーツを最安値価格で購入する方法とは…

ラックラック空飛ぶボアブーツを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら