ノーブルダウン羽毛掛け布団(ハンガリー×日本 国交150周年限定モデル)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

ハンガリー×日本 国交150周年記念特別企画!羽毛名産地ハンガリーの大使館の推薦状付き「ノーブルダウン」使用の高品質羽毛布団

■ ハンガリー大使館の推薦状付きの高品質羽毛を使ったディノス限定羽毛布団

欧州の中央に位置するハンガリーは「ドナウの真珠」と謳われるプタペストを首都とし、豊かな自然と文化、長い歴史を有する魅力あふれる国です。

そして今年2019年、日本とハンガリーは国交関係開設150周年を迎えました。その節目の年に、ハンガリー大使館の協力のもと、ものすごい企画が実現しました。

★『ノーブルダウン羽毛掛け布団』は、なんとハンガリー大使館の推薦状が付いた高品質羽毛を使用!

長年ハンガリー産羽毛を取り扱ってきたディノスだからこそ実現できた、本当に特別な羽毛布団です。

歴史と伝統ある上質なハンガリー産羽毛を使ったディノス限定モデルをこの機会に、ぜひお試しください。

■ 『ノーブルダウン羽毛掛け布団』はどこが凄いの?
・ハンガリー×日本 国交150周年記念モデル。
・ハンガリー大使館の推薦状付き羽毛を使用。

【世界トップクラスのハンガリー産】
・ハンガリーは世界でもトップクラスの羽毛の産地。北海道より北の寒冷地に位置し、そこで育つ水鳥は、寒さから身を守るためより良質な羽毛を蓄えます。
・またローマ帝国時代からグースを番犬のように飼育してきた歴史もあり、伝統的に飼育方法にも長けています。

【良質なシルバーグースダウン】
・羽毛にはグース(ガチョウ)とダック(アヒル)がありますが、一般的にグースの方が体格がよく、ダウンボールがふわふわで大きく、上質とされます。今回使用したのは、グースの中でも品質が良いとされる「シルバーグース」の羽毛。
・屋外でストレス少なくのびのびと育てられたシルバーグースのダウンは、軽く、大きく、コシが強く、かさ高にも富んでいます。

【ノーブルダウンの称号】
・さらに今回は、良質なシルバーグースの中から厳しい基準をクリアし、選び抜かれた羽毛のみを採用。まさに『ノーブルダウン』との称号にふさわしいこだわりの高品質羽毛です。
・厳しい基準は約20項目にもおよび、ハンガリー直輸入であることはもとより、洗浄度も吟味。なんと業界基準の約2倍※まできれいに洗浄しています。

◎その結果、『ハンガリー大使館お墨付きの推薦状付き!』
第三国を経由せずハンガリーから直輸入しているためトレーサビリティも明確。普通の羽毛とは一線を隠した、本当に高品質な羽毛です。

■ ダウン率は衝撃の93%!だからフカフカで気持ちがいい!

今回は入っているダウンの割合も凄い!良質なハンガリー産シルバーグースのダウンをなんと93%も使用!

通常、ダウンが50%含まれていれば羽毛布団と呼べますが、その率が高いほど当然フカフカになります。

今回の「ダウン93%」は番組の羽毛布団でもトップクラスの割合。だから気持ちいいほどフカフカなんです。

■ 空気をたっぷり含んで暖かい!さらに細部にもこだわりが!

ダウンボールが大きく、コシの強いハンガリー産シルバーグースのダウンは、空気をたくさん含むため、とにかく暖かい!さらに今回は仕立てや生地にもこだわりました。

《キルト設計》中央部分のキルトを外側より広くすることで、体の真ん中部分の羽毛を増量。フィット感も増して、ベッド使用時も暖かさが逃げにくい設計になっています。

《襟元》襟元はハギ合わせではなく、縫い目もないので首元までふっくら。これも暖かさを逃しにくい秘密です。

《側生地》良質でふわふわな羽毛をつぶさないように、「超軽量側地」を使用。重さは綿100%生地の約半分でめちゃくちゃ軽い!よりフカフカで暖かさも増します。

《デザイン》側地はハンガリーを代表する新進気鋭のテキスタイルデザイナーが監修。モダンなでスタイリッシュで高級感にあふれる素敵なデザインです。

ノーブルダウン羽毛掛け布団(ハンガリー×日本 国交150周年限定モデル)を最安値価格で購入する方法とは…

ノーブルダウン羽毛掛け布団(ハンガリー×日本 国交150周年限定モデル)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら